2019-03

雑記

3/31

今日の晩飯 ゴジラ対ひっぱりだこ飯
雑記

3/30

3月の診療終了。今月もたくさんの方にご来院いただきありがとうございました。
雑記

3/28

ルータ (算所5) スイーツおやじ参上。
雑記

広告宣伝費

平成30年も広告宣伝費ゼロ。おかげさまで、実際に来院された方のご紹介でやってこれております。 感謝です。ありがとうございます。
雑記

3/26

冷蔵庫を新調。 パナソニック 冷蔵庫 2ドア 138L マットビターブラウン NR-B14BW-T 歯科材料には冷暗所保存の物がたくさんあるのです。
web

重い歯周病だと歯かみしめる傾向

重い歯周病の人は、 無意識に歯をかみしめる傾向があることが、 岡山大病院の研究グループによる調査で分かった。 歯や歯周に加わる負荷が歯周病を悪化させている可能性があり、 新たなアプローチによる検査や治療法の開発が期待される。 重い歯周...
雑記

3/24

三重県歯科医師会館にて総代会。早く暖かくならないかな。
雑記

かみ合わせ

以前は全体的にしっかり上下の歯が咬んでいた方。診せていただくと、一番奥の歯しか当たっていない。 長期間でかみ合わせが変わってきた様子。事故や姿勢、顎関節症などでかみ合わせが狂うことがあります。かみ合わせも定期的にチェックが必要です。...
雑記

往診

祝日ですが、往診へ。入れ歯の調整と、歯石の除去を行いました。
雑記

スマートレター

いつも使っているクリックポストが185円になったので、180円のスマートレターを買ってみた。 スマートレターで信書は遅れるけど、追跡サービスはないようです。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました