2019-04

雑記

BBW2019

ベルギービールウイークエンドも10週年。大盛況。 もうちょっと暖かければ言うことなし。
雑記

4/27

平成最後の診療も無事に終わりました。 平成最後の事務仕事。 長いお休みをいただき、また令和もよろしくお願いします。
雑記

4/26

歯科器材がたくさん届く。 物が多いのは管理が大変なので、できるだけシンプルにしたいのですが、 便利な新しい物が出てくると、つい買ってしまうのが良いのか悪いのか…
雑記

4/25

(たぶん)平成最後の往診に。 ◇ 今日の夕食はフォー。頂いたパクチーを使ってます。
インプラント

インプラント上部構造

インプラントのかぶせものは、ご自身でお手入れができるように作ってもらっています。 インプラントは自分の歯と違って、自然の防御機能がなく、汚れに弱いです。 インプラントはむし歯にはなりませんが、歯周病と同じく、インプラン...
雑記

4/23

今日の頂き物 たくさん頂きました。ありがとうございます。
雑記

4/22

平成の診療ものこりわずか。 平成の汚れ、平成のうちに。と言いたい所ですが、 長い連休を心配される方で予約枠がいっぱいになってきております。令和になってからご来院ください。 よろしくお願い致します。
雑記

4/21

歯科ディーラーの展示会へ。 ちょっとプレミアムな歯科用ドリルを購入予定。先端が少しだけ細く小さい。 ガラガラ抽選で図書カード(σ・∀・)σありがとうございました。 ◇ 今日のランチパヤメンラ...
雑記

4/20

だいぶ暖かくなってきました。田植えも始まっています。
雑記

4/19

令和に向けてバージョンアップ。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました