2019-10

雑記

10/31

ゲームの秋
雑記

読書の秋

最近は電子書籍にしてます。かさばらないので。 ただし、紙の本より目が疲れますね… Kindle Unlimited も気になってます。1ヶ月980円、2~3冊読めば元が取れる。
雑記

10/23

雑記

萬歳

お慶び申し上げます。 10/22のお休みは今年だけのようです。来年は天皇誕生日や体育の日が変わるんですね。決して休むことばかり考えている訳ではありませんよ。
口腔外科

口腔外科とは

口腔(こうくう:口のなか)、顎(がく:あご)、顔面ならびにその隣接組織に現れる先天性および後天性の疾患を扱う診療科です。この領域には歯が原因となるものから癌までさまざまな疾患が発生します。また交通事故やスポーツなどの外傷、顎変形症ならびに...
雑記

10/20

残念。
公衆衛生

10/17

高校の文化祭の準備。 三重県歯科医師会に歯科保健の展示パネルを貸し出してもらいました。 保健室での歯科保健指導の相談。高校の保健の先生と鈴鹿亀山歯科衛生士会の歯科衛生士さんと打ち合わせ。 生徒さんに歯に関心をもってもらえ...
雑記

10/15

今日の頂き物 ラ・セーヌ ラ・セーヌさんのケーキを頂きました。いつもありがとうございます!!
雑記

10/14

今日のおやつYOU農園(肥田町) フルーツサンド 柿とぶどうの贅沢なフルーツサンド。美味し。
雑記

10/13

決勝トーナメント進出!! ライブと録画と2度見してしまいました。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました