2021-05

雑記

歯の学校

雑記

オンライン会議

ネクタイ・ジャケット着用。机の下は短パン。 バーチャル背景にしたかったけど、チラついて気になるのでやめました。 4年続けた三重県歯科医師会の委員もようやく終わりを迎えました。 今日の映画 1...
お知らせ

5/23

雑記

症状の変化を教えてください

定期的に通院されている方は、問診や検査などの記録で、症状の変化がわかります。 初診や再初診の方で症状がある場合、今の状態は診査すればわかりますが、症状が出てから今までの状態の変化を教えてもらうと、疾病や治療の診断にとても有効です。 ...
口腔外科

病院歯科

難しい抜歯や手術、基礎疾患のある方の手術は病院の歯科口腔外科へ紹介いたします。 通いやすい場所や曜日により紹介先の病院を決めさせていただきます。
雑記

いい歯の8020コンクール

80歳以上で歯が20本以上ある方、どしどしご参加ください!
雑記

顎関節症って?

顎関節症の症状がよくならない場合は、三重病院歯科口腔外科へ紹介させていただきます。
お知らせ

愛知学院大学歯科技工専門学校

Q&A

mRNAワクチン接種と歯科治療

ワクチンを予約したけど、接種した後の歯の治療はどうしたらいいですか? 症状や治療によりますので、相談しましょう。 2021年5月時点では、新型コロナワクチン接種と歯科治療におけるエビデンスやガイドラインはあり...
雑記

5/16

ヒモのない張るタイプのマスクで散髪してもらいました。 みなさんいろいろ試行錯誤しながら、感染対策に取り組んでおられます。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました