2020-06

雑記

6/30

6月の診療終了。今月もありがとうございました。 6月は祝日がないので、例年は体力的にしんどい事が多いのですが、 新しい診療様式で少し余裕を持った診療スタイルにしているので、今年はそこまで疲れてません。
雑記

6/29

今日のお届け物 954ページ+487ページ。ボチボチ読ませて頂きます。
雑記

資生堂

手指消毒用エタノールが届けられました。大切に使わせて頂きます。
雑記

デジタルマイクロスコープ

デジタルマイクロスコープを紹介してもらいました。従来ののぞき込むマイクロスコープは、体動で酔ってしまいそうでしたが、モニターを見るだけなので疲れなさそう。 80倍まで拡大できて、画像がきれい。置き場所と配線の取り回し、お値段...
雑記

6/21

久しぶりに外出。髪を切りに行って。 図書カードもらったので本屋に。 酒屋さんで仕入れ。 今日のおやつねこねこチーズケーキ
雑記

FAX

もうそろそろ死語にしてほしい。
雑記

6/18

雨の中、スーツで出動。離れた会議もいつまで続くのやら。オンライン会議にしてほしいなぁ。
雑記

6/17

日も長くなり、明るいうちに帰れるようになりました。 ◇ ひとりベルギービールウイークエンド。酵母入りビールはお腹がゆるくなるので、休日前に楽しんでます。
雑記

歯の麻酔

治療時の痛みを少なくするように、なるべく麻酔を使うようにしています。 しびれ感が数時間続きますので、唇、舌、頬を噛まないようにご注意ください。
雑記

Social Distancing

いつも予約診療にご協力頂きありがとうございます。現在、可能な限りお客様同士の接触が少なくなるように、待合室や診療室で少しだけお待ちいただく場合がございます。ご理解頂ますようお願いいたします。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました