2020-07

お知らせ

お知らせ

雑記

7/30

初めての陶芸。無心になれるので気分転換に良いかも。
ブラキシズム

咬み過ぎ

「歯を食いしばって頑張る」とはよく言ったものですが、咬み過ぎて金属が曲がり、歯ぐきが痛くなることがあります。 多くの方が「いやいや、そんなに咬んでないよ」と言われるのですが、無意識なのでご自身では認識できません。 硬い...
雑記

オンライン歯科診療

新型コロナウイルス感染拡大防止を受け、歯科でもオンライン診療が開始されましたが、現在、当院ではオンライン診療は行っておりません。 非常事態になれば緊急的なお薬処方などをするかもしれませんが、今の所、予定しておりませんのでご理解頂ます...
雑記

7/26

stay home でクソゲー攻略。
web

7/24

今までは必要のある時だけスマホでテザリングをしていましたが、そろそろ常時接続が必要になりそうなので、インターネット回線工事をお願いしました。
雑記

BBQ

こだわりの鉄板とナイフで切り分けられたステーキは至福。
雑記

7/21

診療の終盤に雷が鳴りはじめる。 今まで停電したことは数回。すぐに復旧しないときもありました。 電気が無くては、診療台を動かすこともできません。停電すると歯科医は無力なのです。今日の雷はたいしたことなくて良かった…
雑記

7/19

講習会・セミナー

With Covid-19

診療後にオンラインセミナー。家でリラックスして受講できるのはありがたい。 初ZOOM。ブラウザでは音が途切れるのでZOOMアプリをインストールしました。緊急時の資金繰りだけでなく平時のコスト削減や節税の重要性について再認識で...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました