2008-07

開業準備

基礎工事

予想より狭く感じる・・・ 特に院長室が・・・( ゚Д゚) 完成したらそんなことないんでしょうけど。
web

重くて

ブログがUPできません。 投稿に非常に時間がかかる。 何が原因なんだろ? サーバー?ソフト? サッパリわかりません。
雑記

weather

いや~すごい雨と雷でした・・・ 朝、出勤するときはいい天気で 「今日も暑くなりそうだ~」と思ってましたが。 久々にワイパーMAX。 洗車もできました。
雑記

ん?

最近、建築中の看板ができました。 が、 よくよく見てみると、 ”萬代歯科”の「代」の右上の点が無いではないか!
雑記

鈴鹿8耐でだんだん混雑してきました。 神戸からは石取祭の太鼓の音が聞こえてきます。 明日も暑いのかな~
雑記

「歯ぎしり」ストレスが敵

今日の中日新聞朝刊の三重版に 歯ぎしりとナイトガードの記事が掲載されていました。 最近、ナイトガードを作られる方が増えています。 虫歯や歯周病だけでなく、異常な噛む力からも歯を守る必要があります。
開業準備

基礎工事

早いもので基礎工事もほぼ終わりの段階です。 天気が続くのでありがたい。 暑さには気をつけて頂きたいですね。 今日は建築家具の打ち合わせ。 引き出しの深さにマヨってます(´-`).。oO○
メインテナンス

パラダイムシフト

”悪くなったら治す” 特に歯科においてはこのように思われている人が多いかもしれません。 しかし、歯を長持ちさせるには、 「自覚症状がなくても、定期的にメインテナンスを受ける」 ことが、研究で明らかになっています。 今現在、歯の症状がない...
雑記

X線防護衣

知り合いの先生から頂きました!! ありがとうございますmm
雑記

連休

久しぶりの連休。 ゆっくり過ごしております。 パソコンが熱いので、あまり起動させてません・・・ 今は歯科もデジタル化で、パソコンがたくさん必要です。 予定では7台。もっとかな? あまり熱くならないような機種を選ばないと。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました