Cat

BRUTUS

雑誌 ”BRUTUS” を置いてます。
最新はネコ特集。

ネコ動画も人気上昇中とのこと。

癒されます・・・ ( ´ー`)

コメント

  1. 小林いつ子 より:

    我が家には今年に入って、5匹の野良猫がやってきます。朝夕と随時「猫レストラン」を開いています。野良猫に食事を与えると繁殖力が増し、よくないと動物愛護の指導者にご注意を受けるのですが、来るとつい開店します。

    ちなみに屋内には愛犬が「ダルマさんが転んだ」を無視して突進してきます。ジャパネット犬のファンです。

    のらネコも受け入れる海の近くのレストラン

  2. admin より:

    小林様、コメントありがとうございます。
    ご姉妹の皆様にお世話になっております。
    重ねて御礼申し上げます。

    ネコ、かわいいですよね。
    ずっとイヌ派でしたが、最近ネコの奔放な所にも惹かれます。

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました