IEサポート終了

こちらはインターネットを見るソフトが
使われている割合のグラフです。

僕はネットスケープから使い始めたので懐かしい。
Internet Explorerも一時は9割とほとんどの人が使ってました。

2015年の時点では1割にも満たないシェアの
Internet Explorerはなぜか公的機関で
標準ブラウザに指定されていることが多い。

昨日で Internet Explorerのサポートが終了になりました。

レセプトオンライン請求はIEを使用してるけど、
サポート終了後いつまで使い続けるのだろうか。

最近始まったオンライン資格確認でさえ、
1割に満たないマイクロソフトのEdgeが使われています。

プライベートはChromeを使ってるけど、
Edgeの中身はChromeと一緒と言われてるので、
Edgeでも使ってみるか。


Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました