3/26

2020年3月26日 桜 開花情報
津 偕楽公園
咲き始め

偕楽公園の春祭りは中止になりましたが、
出店は準備してました。

コメント

  1. ひろ より:

    きれいですね。

    ブログ読ませてもらってます。
    萬代歯科さんでは新しい機器を揃えられてるようですが、ダイアグノデントは導入されていますか。探針でのチェックでしょうか。

    • admin より:

      ひろさま、コメントありがとうございます。

      ダイアグノデントは導入しておりません。
      むし歯を数値化できるので、すごい!と思って導入を考えたのですが、
      ある高名な先生の講習をうけて、導入を見合わせております。

      むし歯のチェックは、
      視診(探針も含みます)とレントゲンで診断しています。

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました