4/27

歯科医院に休業要請はありませんが、
自主的に休診しております。

片付けで出た大きいゴミを処分しに、
鈴鹿市不燃物リサイクルセンター へ。

長蛇の列。
月曜、土曜は来るもんじゃないよ、
と教えてもらいました。

ずっと前から予約してあった本を受け取りに
鈴鹿市立図書館へ。

インターホンで開けてもらって、
予約済の本だけ貸出OKになってるらしい。

FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

楽しみにしていた本なので一気に読了。
この時期だからこそ皆さんに読んでほしい一冊。

ほかの本と違い、
この本にあるデータはあなたを癒やしてくれる。

この本から学べることは、
あなたの心を穏やかにしてくれる。

世界はあなたが思うほど
ドラマチックではないからだ。

(P.024)

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました