皆さまの声より

毎回治療するはとその状態を
画像で見せてくださりながら、
説明をしてもらえるので、

自分の悪い所がよくわかり、
安心して治療を受けることができた。

また、歯みがきなど手入れのやり方も
できている所、できていない所を
設営してくださるので、
自分でも目標にして日頃のケアをできたと思う。

(30代 女性)


歯医者さんが大嫌いでしたが、
萬代先生はとても優しく
ちゃんと説明してくれて
本当によかったです。

痛みもなく、苦しくもなく、
親切でした。

(20代 女性)


131025

アンケートにお答え頂いた皆さま、
ありがとうございました!!


おまけ

image

image

そうですか。
僕は気に入ってるんですけどね・・

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました