2023-01

雑記

1/29

一番の寒さ対策は外に出ない事と聞いて、なつかしく思いながら鑑賞しています。
雑記

1/28

雑記

1/27

道路や駐車場の雪はほぼ溶けて、雪は断続的に降っていましたが、いつも通りの診療になりました。 寒い中来院頂いた皆様、遅れず届けてくれる歯科技工所さん、歯科ディーラーさん、配送業者さんに感謝。
雑記

1/25

久しぶりに積もりましたね。車で出勤したのですが、ちょっとだけすべりました。 道路からの乗り入れ口と駐車場1~2台、玄関だけで雪かき挫折。 来院して頂いた皆様、ありがとうございました。
雑記

1/24

大変寒くなってきました。寒いと無意識にくいしばるのでしょうか、歯が割れて治療物が取れたり、歯がしみる方が多くみえました。暖かくしてお過ごしください。 雪や凍結などで通院が困難な場合は、無理せずに治療を延期しましょう。キャンセルのお電...
雑記

1/23

今日のおやつ なかなかヘヴィで濃厚。チョコ好きにはたまりません。 甘い物を食べた後はちゃんと歯を磨きましょう。
雑記

1/21

先日聞き取れなかったタイ料理のお店を名刺で教えてもらい、早速行ってきました。 Krua Benjarong Thai Cafe(クルア ベンジャロン タイ カフェ)(算所1) 11月にオープンしたばかり。トムヤムクン、...
雑記

1/16

コロナ・インフルが流行っています。体調のすぐれない場合や濃厚接触の際は、歯科治療を延期していただくようお願いします。 しばらく寒い日が続くようです。温かくしてお過ごしください。
雑記

1/14

鈴鹿市は比較的外国人が多く、外国出身のお客さんもいらっしゃいます。 タイ出身のお客さんに、「鈴鹿に美味しいタイ料理のお店ありますか?」と聞いたところ、 「あるよあるよ、ร้านอาหารอร่อย」 お店の名前を教えてく...
雑記

休診のお知らせ

労働環境の改善や法令への対応のため定休日(日祝・水午後・木)以外に、休診することがあります。 休診日はホームページやgoogleマップでご確認いただけます。 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました