2021-11

雑記

11/30

11月の診療終了。今月もありがとうございました。 急に悪くなったのですが、と言われることがあります。健康であれば症状はないのですが、症状がないから問題がなく健康とは限りません。 症状がないまま徐々に悪くなって、限界ライ...
雑記

11/28

本日は依頼があり往診に。 本格的な治療はなかなかできませんが、現状の診断と生活のアドバイスはさせていただきます。 今日の読書 認知症世界の歩き方 認知症のいろんな講習会を受けたけど、認知症の方がどの...
雑記

11/27

風が強く、寒くなってきました。暖かくしてお過ごしください。
雑記

10/25

雑記

歯科用CT点検

歯科用CTの点検前に機材が送られてくる。 ナターシャ。一体、何が入ってるんだ…?聞く時間もなく無事に点検が終わりました。気になる…
雑記

11/23

高校ラグビー三重県決勝をTV観戦。高校の同級生が監督6年目。花園出場おめでとうございます。 三重県総合文化センターのそうぶんの竹あかりに。
雑記

おいしいにっぽん名古屋

おいしそうな切手シート。見慣れた物がたくさん。
お知らせ

診療時間変更のお知らせ

2022年1月より、水曜日午後を休診させていただきます。 (※往診は対応いたします。) 休診日は、水曜日午後、木曜日、日曜日、祝祭日となります。よろしくお願いいたします。
講習会・セミナー

感染症予防講習会

新型コロナウイルスやHIV、B型・C型肝炎ウイルス等の院内感染対策についての講習会。 ウイルス感染してから、症状が出るまでには時間がかかるので、検査するまでは、感染しているかどうかわかりません。 そこで感染している・し...
雑記

補助金申請

オンラインで短時間で申請完了。ありがたや。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました