2021-08

雑記

8/30

今日の頂き物 ブルーベリーをたくさん頂きました。ありがとうございます!!
雑記

8/29

今日の読書 デジタルとAIの未来を語る ずっと前から予約してあった本がようやく取り置きに。明日から鈴鹿市立図書館は臨時休館のようです。 台湾の天才デジタル担当大臣の著書。台湾の行政や民度には学ぶべきものがあります...
雑記

8/27

昨日、看板の修繕をしてもらいました。暑い中、ありがとうございました。 長持ちするように、ビス止め補強も。前の道路が拡張するまでは、365日頑張ってもらいます。
雑記

8/26

ZOOMでオンライン会議飲み会してみた。 基本的に発言者は1人なので、会議にはいいけど、飲み会には微妙… 今日の一杯 台灣啤酒 紅茶ラガー ローソン限定。紅茶味のビールです。
雑記

8/25

まん延防止から緊急事態宣言に。
雑記

治療中は目を閉じてください

見つめ合うと素直におしゃべりできないので、水や粉じんが目に入らないように、 治療中は目を閉じておいてください。
雑記

三重県まん延防止等重点措置

8/20(金)~9/12(日)まで三重県まん延防止等重点措置が適用されます。鈴鹿市は特に重点的に措置を講じる区域に含まれています。 萬代歯科では引き続き感染予防対策をとりながら、診療をしていく予定です。 お電話にてご予...
雑記

健康診断

年1回の健康診断へ行ってきました。180㎝、72.5㎏でBMIは22.38と普通体重。夕食は食べすぎないようにしています。 法定義務の肺のレントゲン検査も問題なしで安心。
歯周病

歯周病検診

鈴鹿市では40歳・50歳・60歳・70歳の方に、無料で歯周病検診を実施しています。 歯周病は歯を失う大きな原因です。自分の歯でおいしく食べ続けていただくためにも、定期的に検診を受けて、早期発見・早期治療を心がけることが大切です。 ...
雑記

後期高齢者歯科健康診査

75歳・77歳・80歳の皆様へ受診票が届いたら、「75歳からのお口の健康チェック」を受けましょう! ※令和3年3月31日時点で75歳・77歳・80歳の方が対象です。今年度から、77歳の方も対象となります。 入れ歯の方や...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました