2020-03

雑記

3/31

3月の診療終了。今月もありがとうございました。 こんな状況ですが、いつもどおり通ってくださる皆様に感謝。 グローブと消毒剤の在庫が少なくなってきました。休診しないといけない時が来るかも…
雑記

3/29

3週間に1度の散髪以外は外出を自粛。普段からこの時期は花粉症なので、あまり外には出ません。 歯科医師会のお仕事で、PC画面と分厚い本と格闘。引きこもりの1日が終わる。
雑記

妊婦歯科健康診査

妊婦さんの歯科健診は通年受付中です。
雑記

3/26

2020年3月26日 桜 開花情報津 偕楽公園咲き始め 偕楽公園の春祭りは中止になりましたが、出店は準備してました。
雑記

3/18

離れて総会。委任状や議決権行使書を用いて、なるべく人が集まらないようにしています。
雑記

3/17

今日の頂き物 採れたてのたけのこを頂きました。一緒に茹でるぬかもつけてもらってありがたい。
雑記

ワイヤレスLEDライト

充電池付きのLEDライトに換えてみた。 電池の分だけ長く、重くなったけど、コードがないので、長身の私には取り回しが便利。 ちなみに以前のは↓
雑記

3/12

今日も離れていいんかい。 津の三重県歯科医師会館に行って、可能な限り短めの会議を終え家に帰ってやっと休憩。 と思っていたら、すでに歯科医師会からメールで仕事が届いているという便利でステキな世の中です。 2年に1回...
雑記

3/11

大きな部屋で離れて会議。
雑記

口腔機能低下症をご存じですか?

こんな症状が当てはまると「口腔機能低下症」の可能性があります。 1. 硬い物が食べにくくなった 2. 汁物を飲むときに時々むせるようになった 3. 口の中が乾くようになった 4. 薬を飲みにくくなった ...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました