2019

雑記

12/31

伏見稲荷へ。 なんとか頂上までたどり着きました。 季節限定の名物、寒すずめ焼きにも挑戦。 ◇ 21時頃、知恩院へ。
雑記

2019診療終了

本年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。 2020年は1/6(月)から診察します。
雑記

12/27

鈴鹿おろしがすごい。来院して頂いた皆様、ありがとうございました。
雑記

12/26

レントゲン装置を交換したので、保健所に届出。 今年最後(多分)の訪問歯科。 今年の診察もあと2日となりました。
雑記

12/25

今年はAmazonサンタさんに27インチモニターを届けてもらいました。画面が大きくなって作業しやすい。
雑記

12/24

今日のおやつシュトーレン (名古屋マリオットアソシアホテル) 賞味期限は短めに表示してありますが、切れてからでも味がなじんで美味しいですよ、と教えてもらいました。
雑記

医科歯科連携

三重県医師会館にて講習会。
お知らせ

2019-2020年末年始休診のお知らせ

12/29(日)から1/5(日)まで休診です。
予防

認知症予防に歯科検診を!

お口の健康は、認知症の発症や認知機能低下と関連しています。 歯がそろって(義歯でも可)よく噛めると脳の活動が活発になり認知症発症リスクを抑制できます。 逆に歯がほとんど無く義歯を使用していない人やあまり噛めない人は認知...
雑記

いい歯は毎日を元気に

20本以上歯がある人は医科の治療費が少なく年齢が若いほど顕著です。 若いときからもっと歯とお口の健康に気をつけておけばよかったと4人に3人が後悔しています。 よく自分のことを知ってくれる、かかりつけ歯科医を持ち...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました