2017-04

雑記

4/25

今日の勉強 トータルカリオロジー (スウェーデンのすべての歯科医師・歯科衛生士が学ぶ) むし歯についてスウェーデンに学ぶ。 ◇ 昨日頂いたアサリで季節のパスタ。
雑記

4/24

今日の頂き物 たくさんのアサリを漁師さんに頂く。 さっそくお味噌汁にして頂きました。 今年初めてかな?美味しい。 ありがとうございました!!
雑記

2017GW休診のお知らせ

4/27(木)~5/5(金)まで 休診させて頂きます。 5/6(土)は診療します。
雑記

4/23

研修会2日目。 ◇ 今日のおやつ ◇ 大阪の先生にお土産を頂く。
雑記

4/22

お休みを頂きまして東京に。 半年間続いたコースの最終回です。 昨日の夜に試験があると伝えられ、 筆記試験でしたが結果は… 何とか修了させてもらえました。 ◇ 2次会はビールとワイン。 ■クライン...
雑記

4/21

今日のおやつ 桜のバームクーヘン ラセーヌ(西条5) 桜の葉入り。 頂いておいしかったので、 毎年この季節に食べてます。
雑記

4/20

午前中は学校歯科健診。 ハードですが、学生さんのお口の健康に 少しでも役立てたらうれしい。 ◇ もらったタケノコでタケノコご飯。 無印の伊賀焼の土鍋使用。 ◇ 3時から飲みに。
雑記

4/19

◇ 今日の頂き物 採れたて(掘りたて?)の タケノコを頂きました。 ありがとうございます!!
雑記

4/16

普段はほとんど飲まない焼酎を頂く。 これはフルーティーで飲みやすい。
雑記

休診のお知らせ

4/22(土)は研修会出席のため、 休診させていただきます。 4/29(土)もGW中で休診です。 2週続けて土曜日休診となります。 5/6(土)は診療します。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました