2017

雑記

今年もありがとうございました

2017年の診療終了。 今年もありがとうございました。 今年の漢字が「歯」という方がいて、 できるだけ歯で苦労しない生活を 支えるのが僕の仕事だと改めて感じました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎え...
雑記

12/26

今年の診療もあと1日。 ◇ 今日の頂き物 手織りのクッションを頂きました。 ありがとうございます!!
雑記

12/25

雑記

12/24

連休2日目は法事。 ごいんさんの話で、 年を重ね、生かされていることの ありがたさに気づくクリスマスイブ。
雑記

12/23

今日のおやつ チーズケーキ ラ・ミシェット(津市久居明神町) ◇ 今年のAmazonサンタより シンサレートの布団 同じ暖かさの羽毛布団より 薄くて軽く、安価な気がする。
雑記

歯を抜くことになった原因は…?

一見、しっかりした歯。 むし歯でもなく、 歯周病でぐらぐらでもない。 なぜこの歯を抜くことになったのか…?
雑記

12/21

歯科用CTを導入された先生の 診療所を見学させてもらう。 僕より前に開業されたけど、 院内がすごくキレイで驚く。 ウチも頑張って掃除しよ… 使わなくなった レントゲンのパーツを頂きました。 先生、ありがとうございました...
雑記

歯磨剤は歯ブラシの半分以上

雑記

12/19

今年の診療もあと少し。 歯のトラブルが少ないように、 注意して診療しています。 ◇ 今日の頂き物 大阪から持ってきてくれる。 ありがとうございます!! みんなで頂きます。
雑記

2017-18休診のお知らせ

12/28(木)~1/4(木)休診です。 1/5(金)から診療します。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました