2016-04

雑記

GW休診のお知らせ

4/28(木)~5/5(木)まで休診です。 急な症状の方は 鈴鹿市応急診療所を ご活用ください。
雑記

4/27

いろいろ流れてくるので調べてみた。 特に揺れやすいそうです。 ◇ 今日の夕食 一心 (西条3) お気に入りは鳥唐揚げ定食、 牛あみ焼き定食です。
雑記

4/24

歯科ディーラーの展示会へ四日市に。 市立博物館にて写真展。 近鉄百貨店にて手塚治虫版画展。 買いそうになったけど思いとどまる。 ドンク、ミニワンがなくなるので、 たくさん買ってしまった。 大学で一...
雑記

4/23

お昼休みに訪問口腔ケアの相談。 もういくつ寝るとお正月、 より長いGW休みです。 ◇ 今日の頂き物 四日市名物 太白永餅
雑記

4/22

みんな考え方が違うのが当たり前。 いろんな意見を受け入れる、 器の大きい人間になりたいものです。
雑記

学校健診

高校の歯科健診。 むし歯は減少傾向でしょうか。 歯の汚れによる歯肉炎や 顎関節症が増えたように感じました。
雑記

4/20

勤労感謝でお食事会。
雑記

ジルコニアクラウン

最近多いジルコニアクラウン。 セラミックより硬く割れにくい。 硬さや色の種類が多いので勉強中。
雑記

4/17

ウイルスソフトを更新。 家中のPCをまとめて。 このロボットの絵は必要なのか…? 見張っている感じは出てるけど。 ◇ 今日のランチ 頂いたタケノコでペペロンチーノ。 ◇ 今日の読書 ...
雑記

4/16

難病の指定医療機関に。 ◇ 週刊誌で良医になるチャンス!! 広告費ゼロを目指す僕には無縁でした。 ◇ 今日の頂き物 採れたてのタケノコを米ぬか付きで たくさん頂きました。 あり...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました