2011-04

雑記

4/30

4月も終わり。 本業以外のスケジュールが詰まってたけど、 休める所は休ませて頂きました。 5月もいろいろと予定が。 花粉症が終わるのでうれしい。 ゴーグルを新調。
雑記

歯科健診・相談 お口の健康チェックを行います

平成23年6月2日(木) PM1:30~3:30 鈴鹿市保険センター 無料(年齢は問いません)
雑記

カロリー過多?

荒れ模様の天気。 歯科技工所さんとランチ。 魚長 (鈴鹿市北若松町) 診療後は日頃の働きに感謝し、スタッフみんなでお食事。 イタリア食堂 パッシオーネ (鈴鹿市神戸) ワタリガニのパスタなど美味。 お昼も夜もお腹いっぱい。 ...
雑記

メインテナンス

エアコンのお掃除。 こまめにお手入れしたほうが、 高額な内部洗浄などをしなくて済むそうです。 歯のお手入れも一緒ですね。
雑記

4/24

朝から鈴鹿市応急診療所の当番。 午後は選挙に。 国や政治の責任を追求される方もいるが、 選択しているのは自分たちですからね。 当選された方の動向を見守る必要があります。
雑記

4/23

足もとの悪い中、 来院頂きありがとうございます。 連休前なので、 痛むと困るという方が多く来院されました。 5/2(月)は休診させていただきます。 診療後は以前の同僚スタッフと飲みに。 久しぶりに会うけど、みんな元気そうで何より。
雑記

楽しく話そう、おいしく食べよう

鈴鹿市健康づくり計画より
雑記

4/21

ポタリング中に( -_)
雑記

歯科専用

今日の買い物 通院して頂いてる方に、教えてもらったので購入。 懐かしい。 久しぶりにフーセンを膨らました。 味はすぐになくなります。(´ε` )
雑記

4/19

今日の読書 ほっこり。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました