2010-03

雑記

3/31

3月も終わり。 早くも今年1/4が過ぎる。   今日の歯科材料 皮膚エンピツ 印をするのに用いますが、 お口の中はにじんで使いにくい。
雑記

3/29

天気はいいけど、 風がものすごい。 台風並みです。 来院ありがとうございました。
雑記

3/28

診療報酬改定の説明会へ。   今日のApp UNIQLO CALENDAR PC版もあります。
雑記

High School

通ってくれている学生さんが、 同じ高校出身と判明。 20年近く離れてますが。 我が母校にはプールはなく、 冬にはマラソンがあることは 変わってないようだ。 よく寄った駄菓子屋も 変わらずあるらしい。 懐かしいなぁ。
雑記

3/25

こんなのがあるのか・・・ 肉球ハブラシ
雑記

3/24

先日来、拡大鏡を使っているのですが、 座高身長が高いので、焦点が合いづらい。 N(近い)タイプからF(遠い)タイプに替えてもらった。 かなり姿勢が良くなりました。   診療後は、鈴鹿歯科医師会の公衆衛生委員会へ。 悪くなった歯を...
雑記

Osaka

以前、友人に聞いて 気になっていた所に行ってきました。 大阪の梅田へ。 ユニクロではありませんよ。 その右、都会の片隅にヒッソリと。
雑記

黄砂

すごい砂  連休初日は    ひきこもる 夕方になって、やっと空もすっきりしてきました。
雑記

3/20

サプライズ  自分も忘れた       誕生日 細やかなお気遣いに感謝。
雑記

麻酔が効かない

虫歯が大きくなり、歯の神経を刺激して 痛んでいる状態の時は、 なかなか麻酔が効かないことも。 それでも痛みを取って、お帰り頂かないとなりません。 最終手段として、神経に直接麻酔をすることも。 これは歯科治療の中でも最も痛い。 そんな方法...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました