2010-02

雑記

2/28

  今日のLunch ビストロ黒屋(四日市市智積町) トックリ&お猪口でスープを。
雑記

2/27

2月の診療もつつがなく終了。 虫歯や口臭対策に! 20代女子の「普段しているオーラルケア」ランキング 「『食べ方』を通した食育~健康を維持する食育~」
雑記

2/26

雨の1日。 しとしとと降り続いています。 足元の悪い中、ご来院いただき ありがとうございます。 10年ぶりに大学の同級生からメール。 大学に勤めている同級生は 講師や助教になられた方も。 すごいなぁ。 過去の事はどんどん忘れていきますが...
雑記

2/25

買ってみました。 静電気の力で、花粉が鼻に入るのを防ぐとか。 米国の特許を取っているようです。 さっそく試してみました。 ちょっとニオイが。 スーッとする香りとかついてればいいのに。
雑記

2/24

暖かい日が続く。 暖房を消して、窓を開けた。 まだ花粉症は大丈夫そうだ。
web

ご当地バーガー

鈴鹿名物アナゴで光太夫バーガー 4月に販売開始予定 魚長+milk だそうです。 ちょっと食べてみたい。
雑記

H22/2/22

TVでマリエさんが紹介されていた、 エシレバターしょうゆご飯を試してみた。 ・・・ うーん。 僕には普通のご飯の方がいい。 セレブな味は合わないようだ。
雑記

2/21

朝から鈴鹿歯科医師会の研修会に。 今日は歯の根っこの治療について勉強。   昼からは名古屋の吹上ホールへ、歯科の展示会に。
雑記

寿命

世界一受けたい授業を観る。 いろんな物の寿命を紹介。 差し歯や入れ歯の寿命も紹介されてました。 ※使用状態、清掃状態によるので一定ではありません。
雑記

姿勢

取引先の方が首にコルセットを巻いて来院。 頚椎ヘルニアだとか。 自分も以前に片方の手足がしびれて MRIを撮ってもらったことがあります。 同じ姿勢を長時間続けるのが 良くないみたいです。 皆様もお気をつけ下さい。 どうしても、見えない...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました