2008-12

雑記

大晦日

2008年、萬代歯科、無事開院できました。 お世話になりました皆様に、御礼申し上げます。 新たに来院して頂いた方におかれましても、 重ねて御礼申し上げます。 良いお年をお迎えください。
雑記

KOBE #3

また行ってきました。      また食べてきました。
雑記

Street View

正月休みのご予定はお決まりですか? 「どこも行かない」という方のために、 豪華な海外ツアーをご用意しました。  (重かったらスミマセン) まずはニューヨーク、ブロードウェイ。 ニューヨーク, NY 10036     次にパリ、...
雑記

鈴鹿市応急診療所

萬代歯科は12/28(日)~1/4(日)の間、 休診させて頂きます。 急な症状でお困りの場合は、 鈴鹿市応急診療所をご利用下さい。
雑記

仕事納め

開院して1ヶ月。 あっという間に、 今年の診療も終わりです。   2009年も皆様の健康を保てるよう、 診療させて頂きます。
雑記

初雪

午前中は雪。 お昼過ぎからは晴れ間も。 寒い中、来院して頂いた皆様、 ありがとうございます。 萬代歯科は年内は明日まで診療いたします。
予防

KISS

妊娠されている方、 赤ちゃんの父母の方に、 覚えて欲しいことがあります。 虫歯菌や歯周病菌が、 お父さん、お母さんから口移しやキスで 赤ちゃんにうつる、ということです。 生まれたての赤ちゃんには、 虫歯菌はいません。 19~27ヶ月の...
雑記

出不精

寒くなってきました。 家にこもってます。     慣れないミステリーを読んだら、 ますます寒くなりました・・・ 久しぶりにゲームも。 頭の体操です。
予防

ホームケア

ご自身の歯を、生涯にわたり健康に保つには、 歯科医院でのケアと、 ご家庭でのケア、 両方が必須です。 歯科医院に行くだけで大丈夫、 家で磨いているだけで大丈夫、 ということはありません。 今日も、ご家庭での歯磨き法、 デンタルフロスや...
雑記

冬至

カボチャを食べて、 ゆず湯にも入りました。(´▽`A)~~~   友人に貰った冊子で、 歯のつめ物について勉強。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました