2008-09

雑記

SP ThanX

今日で勤務先を退職しました。 雪の日に4時間かかって通勤したのも、 今となっては良い思い出です。 通っていただいた皆様に感謝。 6年間お世話になった理事長、 スタッフ、業者さんにも お礼を申し上げたい。 ありがとうござ...
審美歯科

4618

セラミックのつめ物です。 つめ物の中では最もキレイです! そして汚れもつきにくいです。 繊細に取り扱わないとダメなので、 専用のケースに入れて、 技工士さんに持ってきてもらいます。
開業準備

内壁

内壁もほとんどできてきました。 壁ができると、また感じが違って見えます。 仕上がりが楽しみです。
雑記

食欲の秋

時間が空いたので久しぶりにメガネ屋さんに。 NEWモデルを物色してきました。 夕方からは昔のスタッフと飲み会。 開業前に従業員の目線からいろんな話を聞きました。   鈴鹿市 おもてなしダイニング ふわり ( ゚▽゚)b
雑記

Stained Glass

長い間通ってくださったクライアントの方に、 手作りのステンドグラスを頂きました!ありがとうございます! カワイイです。早速使わせてもらってます。
雑記

1歳6ヶ月健診

亀山市の1歳6ヶ月健診に行ってきました。 なかなか手ごわかったです^^ 保護者の方から多かった質問は、 ①歯みがきを嫌がる ②おやつの与え方 ③指しゃぶりについて ①強制したり、長引くと歯磨きがキライになります。  まずは、一緒に歯磨き...
虫歯

GOLD

金合金のメリットは ・最も適合が良く、二次的な虫歯になりにくい。 ・錆びないので金属アレルギーなどが起きにくい。 金合金は保険適応ではありませんが、 1960年代に、日本補綴歯科医学会による歯科用金属規格委員会は、 「歯科用金...
雑記

文化の秋

葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。 今回のツアーでは東京2公演に次いで、 鈴鹿が初の地方公演です。 楽しいトークとバイオリンの音色に癒されました。 生の音を聞くのはいいものですね。
雑記

清水寺の住職が「偽」と1年を締めくくったのは、去年のことですが、 今年になっても飛騨牛、メタミドホス米、メラミン菓子など。 調べたらもっと出てくるんでしょうね・・・ 毒ギョーザもいつになったらハッキリと解決し、謝罪があるのでしょうか? 家...
雑記

秋の空?

昼前にものすごい雨。 午後は晴れたり、雷が鳴ったり。 熱帯地方みたいな天気・・・ パソコンのCドライブの空き容量が減ってきたので、 いろいろ調べて試してたら、日が暮れました。(^。^;)
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました