2017-03

公衆衛生

妊婦歯科健康診査

平成29年4月から 妊婦歯科健康診査が はじまります。 歯科健康診査をうけて 妊娠中も健康な歯ですごしましょう! 対象:鈴鹿市に住民登録のある妊娠中の方 時期:妊娠期間中に1回 費用:無料 持ち物...
雑記

3/30

今日のランチ 近鉄から見えるセリフが変わった? 休みの日しか食べないことにしている餃子を堪能。 ◇ おやつ 鈴鹿市駅の横。 ついつい買ってしまう。
雑記

3/28

紹介で来てくださる方が多く、 ありがとうございます。 しっかり治療させて頂きます。 ◇ グループ最下位のタイに大勝とはいかず。 点差ほど差が感じられない…
雑記

3/27

期限の近づいた消火器を交換。 ヤマトプロテック 粉末(ABC)消火器 【加圧式】 10型 YP-10 ◇ 4月からの改定に向けて、 カルテコンピュータのバージョンアップ。 ◇ 時間の計算ができる電...
雑記

3/26

保険のお勉強。
雑記

3/25

試しに買ってみたけど、 なかなかおいしい。
入れ歯

アタッチメント義歯

自分の歯の根やインプラントを利用して 固定する入れ歯について 技工士さんと相談。 動きやすい入れ歯がしっかりします。 磁石(マグネット)を利用する方法より 咬む力のクッション作用があるとのことです。
予防

年に2回は、歯科医院でチェックをうけましょう。

予防歯科とは、 ムシ歯などになってからの治療ではなく、 なる前の予防を大切にすることです。 歯とお口の健康を積極的に守るため、 歯科医院での「プロフェッショナルケア」と、 歯科医師・歯科衛生士の指導に基づいた 毎...
雑記

3/21

朝から雨。 足元の悪い中、来院くださった皆様、 ありがとうございました。 ◇
雑記

3/20

温かくなってきましたが、 花粉症がひどいので 引きこもっております。 ◇ 今日のゲーム バイオハザード7 レジデント イービル - PS4 最強の敵は嫁さんでした。 ※あくまでゲーム内のお話です。 ◇ ...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました