2016-12

雑記

年末年始休診のお知らせ

12/28(水)午後~1/3(火)休診です。 よいお年をお迎えください。
雑記

2016診療終了

来院くださった皆さま、 助けてくれているスタッフ、 歯科技工所、メーカー、ディーラーの方々、 お世話になった皆さまに感謝しています。 ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 ◇ 肉食女子(魚...
雑記

12/26

最終回。久しぶりに観た。 twitterもすごい速度で流れる。
雑記

12/24

今日はいつもより多くの方に、 来院して頂きました。 ありがとうございます。 ◇ amazonサンタよりプレゼント。
雑記

12/23

久しぶりに食べた。(๑´ڡ`๑) ◇ 友人の先生から頂いたスライドを パワーポイントで編集。 TCH(上下歯列接触癖)、 無意識の歯の接触が、 お口の中に悪影響をおよぼします。 全く関係ないと思...
雑記

1歳6ヶ月児健診

鈴鹿市保健センターにて、 1歳6か月児歯科健診。 むし歯のある子はいませんでした。 フロスをしてもらってる 熱心なお母さんも多くみえました。 健診室にあるこの絵は いつからあるんだろう…
雑記

12/20

今日の頂き物 漁師さんに海苔を頂く。 新海苔は口溶けが違います。 ありがとうございました!!
雑記

12/19

最近、歯の神経・歯根の治療が多い。 あせって治療するとうまくいきません。 神経の治療は時間がかかります。
雑記

12/18

今日のおやつ 西条にできたコーヒー屋さんの 深入りブレンド。 シュトーレンとよく合います。
雑記

12/17

早めのXmasプレゼント。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました