2016-03

雑記

3/31

午前中は往診。 ケアマネさんにも同席してもらい、 スムーズに進行しました。 ◇ 午後は散髪。 ◇ 近鉄百貨店にも。 期間限定ハンズ。 諸国味くらべ大会 広告には載ってない...
雑記

3/30

今日の頂き物 Pâtisserie Saint Michel (松阪市) 上質なケーキ。 美味しく頂きました。 ◇ 診療後は鈴鹿歯科医師会館にて委員会。 施設基準説明会の準備。
雑記

3/29

4月から診療報酬が改定されるので、 カルテコンピュータのバージョンアップ。 ◇ W杯2次予選1位通過。
雑記

3/28

小林製薬のネーミングセンスは 個人的には好きになれないが、 とてもわかりやすい。 花粉症対策に買ってみた。 目はそんなに汚れてなく、 鼻うがいはスッキリするけど、 長くは続きませんでした。
雑記

春のパンまつり

三重県総合文化センターのパンマルシェに。 岐阜県関市のペイザンのパンを購入。 どれもおいしく、 機会があればまた買いに行きたい。
雑記

3/26

昨年の収支が届く。 1回だけ広告出したかな。 ◇ 今日の頂き物 チョコ好きです。 ありがとうございました!!
雑記

妊娠中・授乳中の歯科治療

最近、妊娠中の歯のトラブルが多いです。 5~8ヶ月の安定期であれば、 通常の歯科治療は可能です。 妊娠初期や後期は 歯科治療は避けましょう。 どうしても、という時は、 産婦人科の先生と相談して 治療を進めていきます...
雑記

3/24

津の三重県総合文化センターにて、 診療報酬改定説明会。 2年ごとに保険のルールや 治療費が細かく変わります。 ◇ 寒いので早めに帰宅し、 サッカー観戦。 快勝。
雑記

3/22

今日から歯科衛生士さん2人に 手伝ってもらう。 助かります。 久しぶりに来院された方に、 車が止まってないので、 心配されましたが、(;´Д`) 予約優先で皆さん時間を 守ってくださるので、 あまり混みあうこ...
雑記

3/21

今日の一杯 フランボワーズのベルギービール。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました