2016-01

雑記

Moves Like Jaguar

0-2からの逆転勝利!! 菰野、四中工出身の浅野選手が やってくれました。 遅くまで応援した甲斐がありました。
雑記

1/28

鈴鹿市保健センターにて、 1歳6ヶ月児健診。 いつものごとく泣き叫ばれましたが、 歯科衛生士さんに助けてもらい、 何とか乗り切れました。
雑記

1/27

終了間際の華麗なゴール。 オリンピックの楽しみが増えました。
雑記

1/26

木曜はカンブリア宮殿を見なければ。 テレビ東京「カンブリア宮殿」次回予告ページです。毎週木曜 夜10時から放送。ニュースが伝えない日本経済を、村上龍・小池栄子が“平成カンブリア紀の経済人”を迎えてお伝えする、大人のためのトーク・ライブ...
雑記

1/25

今日はすぐに溶けました。
雑記

1/24

冷えてきました。 暖かくして お休みください。
雑記

1/23

U-23を応援。 良い試合を続けています。 オリンピック出場まであと1勝。
雑記

1/22

山はすっかり雪化粧。 天気の良い日は 診療台から見渡せます。
雑記

1/21

高校の学校保健委員会に出席。 微力ながら生徒さんの お口の環境改善に貢献したい。 ◇ ふとみかけたポスター。 タカとユージ変わらないですね。 中高生の時にハマった覚えが。 今の高校生は全然知らないんだろ...
雑記

平常運転

足元の悪い中来院くださり、 ありがとうございました。 歯周病無料健診の 期限が近づいています。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました