2012-03

雑記

鈴鹿市からのお知らせ

雑記

診療報酬改定

4月から保険点数が変わるので、 三重県総合文化センターで 集団指導&説明会。 ◆ ザク プロトタイプで一杯。 ガンダムっぽいですが、 微発泡の上品な日本酒です。
根管治療

破折ファイル除去

歯根の治療器具が途中で折れていたので、 超音波の器械で慎重に取り出してみました。 4,5回の治療を要しました。 全く商売にならない執念&趣味の世界。
根管治療

3/27

今日は、歯根の治療が多くて疲れました。 歯根の治療は歯科医の良心が見える所。 (レントゲンで説明させていただきます。) 手は抜けません。時間もかかります。 歯を長持ちさせるため、一緒に頑張りましょう。
雑記

3/26

最近のBGM
雑記

Back to the 90’s

大学に入った頃の友達と、 10何年ぶりに飲みに。 この先ずっと忘れていたような思い出も、 話しているうちにどんどん出てくる。 自分も、友達も、まわりの状況も変わっていくけれど、 大切にしたい関係は変わらないんだな、と思う。 少し飲...
雑記

3/24

今日の読書 友人にすすめられた本で勉強。 歯根の治療の精度を上げていきます。
雑記

3/23

昨日のケンミンSHOWに出ていた、 田舎あられの西川製菓さんの大売出し。 揚げたてのかりんとうまんじゅうを オフィスに届けてもらいました。 早速、お昼にパクリ( ´∀`) ◇ 完成。SSDは速い!! 【CPU】Intel ...
雑記

3/22

花粉症がひどい。 引きこもって、パソコンを組み立て中。
雑記

早めにご来院ください

歯科の治療は、回数・時間がかかります。 保険診療ではルールに従う必要があり、 治療の順番、一度にできる歯の本数などが決められています。 (自費は別です) また、型取りしてから、つめ物・かぶせ物・入れ歯・ブリッジを 作る時間が必要です。 ...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました