2012

雑記

大晦日

やっと年賀状が完成。 元旦に着かなくてスミマセン。 郵便局はいっぱいの人。 局員の方が駐車場で集めてくれました。 ◇ 今年もありがとうございました。 来年も皆さまにとって良い年になりますように。
雑記

12/30

プリンタが壊れたので買い替え。 Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 WH 最近のプリンタはカッコいいなぁ。 まだ年賀状は印刷してません(;´Д`)
雑記

2012診療終了

今年もありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。 ☆ まだ年賀状書いてない…
入れ歯

金属床義歯

薄いので違和感が少なく、 お口の中が広く感じます。 熱が伝わるので、 美味しく食事ができます。 丈夫でたわみにくく、 樹脂の義歯より長持ちします。
審美歯科

オールセラミック

萬代歯科では、 プロセラシステムとe.maxによる オールセラミック治療をしております。 金属を使用しないので、 自然な透明感のある歯に。 汚れがつかず、 長期間経っても変色せず、美しさを保ちます。 自分の歯の色に合わせたり、...
雑記

12/26

お昼にまと場で忘年会。 今年の診療もあと2日です。
雑記

12/25

今日の頂き物 入浴剤セットを頂きました。 いろんなのが入ってて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました!!
雑記

年末・年始診療のご案内

年内の診療は、 25(火)、26(水)午前中、28(金)、29(土) になります。 12/30(日)~1/3(木)まで休診します。 来年は1/4(金)から 診療します。
雑記

12/22

amazonサンタから自分へのプレゼント。 Electrolux エルゴラピード・プラス(チョコレート) ZB2904C 念願のコードレス掃除機。 自立式の充電スタンド。 光る。 ハンディにも。
雑記

12/21

外国の方の診療の終わりに、 "Merry X'mas and Happy new year!!" もう今年もあと少しです。 ◇ 世界が終わりそうもないので、 買ってみました。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました