2011

雑記

上機嫌

今年も1年ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。
雑記

年賀状

やっと年賀状を作る。 古いソフトを今でも使ってます。
雑記

2011年の診療終了

来院してくださった皆さま、 お取引先の皆さま、 スタッフに感謝です。 午前中で今年の診療は終わり。 お昼だけど忘年会。 ふぐちりの写真忘れた… 〆の雑炊が Good です。 ☆ 眼科検診。 視力検査(両目とも1.5)、視野検査、...
雑記

12/26

雪のちらつく1日。 こんな寒い日に来てくださった皆さまに感謝。 今年の診療もあと1日半。 急な症状の方もみえず、一安心。 ◇ 今日の頂き物 たくさんのあられとチョコを頂きました。 ありがとうございます。
雑記

Xmas

ようやく年賀状を作りかける。 間に合うのかな? ☆ サンタさんからプレゼント。 テレビの中でしか走れないけど…
雑記

聞かせてください

本人しかわからない細かい症状や、 ちょっと気になることなど、 遠慮せずに教えてください。 診療の前に教えてもらえると、 すみやかに説明・治療させて頂きます。 ◇ 本格的に寒くなってきました。
雑記

連休#2

歯医者だけどチョコ好き。 ゴーゴーカレー。 エコノミー、ビジネス、ファーストクラスと ご飯の量が多くなる。 食べてばかりのお休みでした。
雑記

連休#1

お寿司を食べに。 大将にサービスしてもらったのに帰ってから気づく。 ん、白すぎてなにかわからなくなってしまいました。 気を取り直してもう一度。
雑記

Do My Best

" do a barrel roll " と Google で検索すると・・・ ちょっとビックリしてしまった。 ☆ 歯科治療の性質上、 すべての治療で喜んでもらえるわけではないので、 治療を終えられた方の満足した笑顔が見れると、 すごく...
入れ歯

12/20

今日の勉強 外れない、落ちない総入れ歯を作るために勉強。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました