2010-12

雑記

(^人^)

スタッフみんなから頂く。 お世話になってるのは自分だけど・・・ 感謝。 スイーツと酒。 僕の身体のほとんどはこれでできています。
雑記

2010診療終了

来院いただいた皆様、 関係各社さま、 一緒に頑張ってくれたスタッフに感謝。 ありがとうございます。   スタッフ全員でお食事。 そのあと大掃除。 夜は名古屋へ。 大学の仲間と飲みに。
入れ歯

12/27

今年の診療もあと2日半。 麻酔の液を温める機械です。 体温と同じくらいにしておくと、 痛みが少ないといわれてます。 取り出しにくいのが難点。   インプラントのメーカーにカレンダーを頂く。 ウサギかわいいなぁ。   今日の...
雑記

12/26

寒さのせいか、体調がすぐれず 朝はゆっくり布団に。 オフィスの大掃除に向けて ホームセンターに買出し。 今年最後の散髪。 賀状をやっと作り始める。   今日の大人買い
雑記

12/25

本格的に寒くなってきました。 風もすごい。 今年も年賀状は25日までに出せませんでした。 9月から売ってるのにね。 そんなに早く買わないけど・・・
雑記

12/24

昔に治療した方が遠くから来て頂いた。 とてもありがたい。   今日のDVD 殺伐としたイブの夜。
雑記

12/22

お正月をひかえてか、 グラグラの歯を抜く方が多かった。 ◇ 「歯の治療はお金がかかる」と いわれることもありますが、 歯はたいへん価値のあるものです。 おいしく食事をいただけて、 全身の健康にも大きく関係します。 噛める喜び、プライ...
雑記

12/20

今年も残り10日ちょっと。 デジタルレントゲンサーバーPCは なんとか元に戻ったみたいです。
雑記

自炊

買っちゃいました。 断捨離とは逆行してますが。 書類をスキャンして、パソコンに保存。 検索すればすぐ出てくるので、すごく便利。
雑記

12/18

12月の診療も残り少なくなってきました。 最近、つめ物やかぶせ物が取れて 来院される方が多いです。 つめ物やかぶせ物を作るのに、 ある程度の期間がかかります。 良い歯で新年を迎えられるよう、 早めに受診くださいませ。
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました