2010-09

雑記

9/30

久々にゲームを。
雑記

9/29

9月の診療も終わり。 シルシルミシルを見る。 歯科の機械・器具が紹介されていました。
雑記

歯のばんそうこう

歯のばんそうこう実用化へ 近畿大、極薄シートを開発 歯の主成分ハイドロキシアパタイトを 0・005ミリの薄さでシート状に加工することに 世界で初めて成功したと発表した。 極薄シートは、ばんそうこうのように歯にそのまま張り付けられ、 歯質...
雑記

三重県歯科保健大会

三重県歯科保健大会は、 県民及び歯科保健関係者等と一緒に、 歯科保健について考えるとともに、 歯科保健事業及び歯科衛生の普及に 多大な功績のあった個人及び団体を表彰し、 三重県の歯科保健事業の推進と 歯科保健知識の普及啓発をはかる大...
雑記

9/25

歯科衛生士専門学校の学生さんが見学に。 ゆっくり見学してもらう予定だったけど、 なんか忙しかったような・・・ ディスニーランドのお土産を頂きました。 ありがとうございます。
雑記

Cool

長袖で出勤。 クーラーの出番もグッと減りました。   この男はまだまだアツいですね。   今日の頂き物 ありがとうございます。 2011年8月にはディズニーリゾートもオープンするとか。 行きたいなぁ…
雑記

9/23

朝、カミナリが落ちるのを見る。 稲妻が縦に2本。落ちた所に火花が。 強い雨が何回も降る。 夕方はかなり冷えてきました。
雑記

本当は怖い!知覚過敏

痛!歯がしみる割れる 本当は怖い!知覚過敏 (ためしてガッテン - NHK) PDF版   今日は中秋の名月。
雑記

9/21

待合に置いてある雑誌に 載っていたお菓子を金沢で買ってきた。 愛香菓 (うら田) 僕にはお上品すぎましたが、 女子的には評判よろしかったです。
雑記

金沢

連休なので一泊旅行に。 寿司処 松の (石川県かほく市) 刺身の盛り合わせを注文したらすごい量。 刺身を追加でサービスしてくれてお腹いっぱいに。 ベスト・オブ・玉子焼・イン・ザ・ワールド。 裏メニュー?のトロ鉄火も最高。   カ...
Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました